人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新商品企画開発課 内部資料(^m^)
週末の台風18号は全くとんでもない困った台風でした。

全国被害甚大、皆さま。御無事だと良いのですが・・・・

お見舞い申し上げます。

さて、またまた週刊化しておりますが・・・・・・・
(^^;

今日は 非上場企業  綾小路麗華ミルク商事さんの新商品企画開発課にお邪魔してみました。



あ。世界に先駆けて開発された猫型大型USBメモリ!!!!発見!!
新商品企画開発課 内部資料(^m^)_c0006826_1636964.jpg


発売日はいつですか????(^▽^)     



え????映像非公開だったんですか??
あっはは~~~

もう見せちゃったもんね~~~~♪


はああ???これ失敗作なんですか????
かなり良い線行っているんじゃないですか??母さん発売されたら購入しますよ??

あ。。。。。。

ああ、そうですねえ。ごもっとも・・・・・・・



本体よりかな~~~り重い
本体装着時ぐにゃぐにゃしていて接続したまま持ち運びが出来ない
かなりの大きさがあるのに記憶装置の容量が小さい




ああ。ミルク。小顔で脳みそ小さいものね・・・・・・
残念ねえ。。。。。
by milknyan1 | 2013-09-17 16:46
<< か み か く    し?? ミルクが放つ  矢は? >>