人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルクが放つ  矢は?
週末は大きなイベントがありましたね。

日本経済にとっては4本目の矢になるとかいう大きなイベント
日本の未来はどうなるでしょうかね



さて、感動的ですらあったプレゼンの中で印象深く刻まれた言葉

お も て な し

なるほど良い言葉を持ってきたな~~と思いました。

日本人が世界に誇れる素敵な心意気
三本の矢で世界に示すとしたら??どうだろう。


さて、おもてなしという言葉を一本目の矢とすると

母さんはこんな言葉を二本目の矢にしたい

お も い や り
色々な場でこの言葉を大事にしつつ日々過ごしたい。

で、当然ミルクさんにも参加していただきたい(^^)b

ミルクとしてはどんな三本目の矢を用意する??

そうね・・・・・・・・・・・・・・



おもてなし・・・・・に
おもいやり・・・・・

あら??
 と  が共通なのにゃね

じゃあ、同じ字を使って統一するとスマートかもにゃ・・・・・

う~~~~ん・・・と  そうだ!!!
わたちは・・・・・体を張りたいと思うのにゃ!
すべての人に笑顔をプレゼントしましょう。


ミルクが用意した三本目の矢はこれだ~~~~~!!!!

ミルクが放つ  矢は?_c0006826_19154562.jpg


 て も や ん!!
by milknyan1 | 2013-09-09 19:23
<< 新商品企画開発課 内部資料(^m^) タイムラグ  箱根その3 >>