人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活?!てへへもう少しお待ちください~~
いやあ。。。

ようやく過ごしやすくなって ほっと一息ついております。

箱根旅行も前振りりだけで放置になってしまいました~~~

日曜日にね、同窓会があったわけですよ。


学年の合同同窓会・・・5年に一回開催されていたそうです。

幹事不在で参加していなかった母さんのクラスは実に25年くらいぶりだったのです。

色々な経緯があって、母さんクラス幹事を頼まれました。

住所は25年前のクラス会の手書きの物のみ。

さあああて。困った(笑)25年も通信していなかった友人達。古い名簿が役に立たないったら(笑)

交友がある友人を辿って少しずつ探索。

でもね。母さんが交友のある人たちはみんな同じ人たちとお付き合いしているわけで・・・・
ちっとも新しい友の住所が見つからない~~~

卒業名簿の実家を手掛かりに探しても、すでにお引っ越しされている場合も多く・・・

時間ばかりがかかりました。

それでもたくさんの人との接触を経て、何とかあと数人という所まで、新しい名簿を作ることが出来ました!!

当日、多くの同級生が集まり、感無量。

楽しくって、忙しくって、面白くって・・・・・・

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


肩の荷がおりたところで、気が抜けた~~~~~(笑)元気ですよ~~~。でも、ちょころびっと燃え尽きた感じの幹事???あはははは

やりっ放しだった家事その他、建て直しもしなくては。

という事で、今週いっぱいお休みさせていただきます~~~

今日の記事はお知らせなのでコメント欄を閉じさせていただきます~~
前回のお返事と訪問は今週中にさせていただきますね。
箱根は・・・・鮮度が落ちましたが(笑)来週お付き合いくださいませ♪
ではでは
復活?!てへへもう少しお待ちください~~_c0006826_13395074.jpg

by milknyan1 | 2013-08-28 13:39
<< タイムラグ  箱根その1 昨日の中部電力の最大電気消費は >>