人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の中部電力の最大電気消費は
中電さん。昨日電気使用量97パーセントを越したとか。
久々に節電を促されましたよ。アプリに。

ずっと不思議だったの。昨年までは節電をあれだけ云われていたのに・・・今年は熱中症を回避するために適切にクーラー使うようにとアナウンスされていて、みんながクーラーを使っているのに、よく電気が足りなくならないものだって・・・・
やっぱり足りなくなっている日もないわけではないのね。。。。。はふう。


くるくるくる

夏休みを終えた母さん・・・独楽のように回って忙しく・・・・・・

していなくてはいけないのに・・・・・・・


ああ。よるとしなみ・・・・・って悲しい。

気持ちだけは忙しいのですが、だらり~~~んってミルクと一緒に練乳状態の母さんです(笑)


夏休みは指折り数えているうちはウキウキですが。突入するとあっという間に終わってしまう。

例によって夏は箱根のお山に涼を求めに出かけたのですが・・・・


確かに、涼しいのでしょう。山の下に比べれば。

でも。。。。やっぱり

暑い!!!!!

5度違えば別天地だと思ったけれど、25度と20度の違いと  35度と30度の違いは大違い。

35度から30度の場所に出かけても、暑い状態に大差ないと実感です。。。はふう

昨日の中部電力の最大電気消費は_c0006826_8121080.jpg

それでも広い場所では吹き渡る風は清涼で、日影は確かに過ごしやすい。


ただね。箱根はお山ですからね。道路標識に徒歩1分とかあっても、結構それが曲者でねええ

傾斜がとってもキツイ山道 1分 は母さんにとっては地獄道 ゴールが目の前なのに遠いったら・・・
皆さま、ガイドブックにはご注意めされよ(笑)
昨日の中部電力の最大電気消費は_c0006826_8174920.jpg

お留守番のミルクさんは普段は嫌いな冷房のお部屋でおばあさんとラブラブだった様子

そんなこんなミルクのお留守番日記と、箱根旅行雑記は来週に続く!
すんません。暑さに負けています・・・・・

週末25年ぶりの同窓会があるんだ~~~体力を温存せねば(^^;
by milknyan1 | 2013-08-23 08:29
<< 復活?!てへへもう少しお待ちく... あ。り。が。た。い。 >>