人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと心配
さて気を取り直して新たな気持ちで(1日休まざるを得なかった事が、ちょいと挫折感を・・・笑)始めさせていただきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします~~~~~。

小さな頃の写真を見ると本当に儚げで・・・・
で、現実は
いや、実に堂々とご立派に成長された姫が腹を見せて仰向けになられて
足をガバッと広げておみ足を投げ出されてこちらを見ていたりします。

ああ、本当に大きくなって。

母は嬉しい。。。。

そういえば、死にそうになって保護された割には・・・その後病気一つ怪我一つせず
今のところすくすくと大きくなっていますね。

一つ心配なのは、これから夏を迎えてとっても暑くなってきたら・・・・

今年は不安定な気候で近頃又、寒い日が続いてはいますが、もうすぐやってきますよ。

夏が!!

鉄筋コンクリートの室内で、冷房はどの程度してお留守番させるのか。。。
コンクリートジャングルのような環境なので窓を開けて自然の風を入れると言っても・・・
部屋の中は暑い暑い温室。

ミルクにとっての初めての夏が始まります。
クーラーで寝冷えしないように腹巻する?
ちょっと心配_c0006826_61754100.jpg

         いや!それだけは絶対いや!!こうしてクッションでお腹守るからゆるちて・・・
↑見えないでしょうがそういう写真が貼ってあります。・・画像・・・えーーん!!カムバック~~
***************************************************
本日の勝手にコメント(笑)
ピアノ・ソナタありがとうございました。U2も。洋楽なんて久しぶりに聴きましたよ。
世界が広がります~~~~

最終話  あああ。こういう風だったのですか。ラストの1文が・・・・・・
彼は人としてどこか壊れているのだと思います。非常にわかりにくいですが・・だからこそ救われるべきだとも。きっと普通の人の何倍も苦しいのだろうな。凡人の私には思考をトレスは出来ませんが、あまりにも深い苦しみや絶望や虚無を認識して分析してしまうから・・・あの人は
by milknyan1 | 2005-06-17 06:20 | ネコ
<< あの頃の写真を再録。。。。 27時間メンテナンスが終わりました。 >>