人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北の大地からこんにちは(⌒▽⌒)
実母を連れて
札幌に来ています。
父が転勤族だったので、結構各地を転々とした母さんの実家

昨年父を送り、ようやく落ち着いた母が過去に住んだ地を見たいな…
と言うので、それでは!行くなら
今でしょ(笑)
と、バビューンと富士山静岡空港から飛んで来たわけです。

出発前から
ちょこちゃんのお姉さんがメールで貴重な情報を送り続けてくれて、何とか一日目は無事に終了🎶
2日目はバスツアーで小樽です

来週、旅行記書きますが、今日はこれをお届け!( ´ ▽ ` )ノ
北の大地からこんにちは(⌒▽⌒)_c0006826_18591316.jpg

北の大地からこんにちは(⌒▽⌒)_c0006826_18591416.jpg

北の大地からこんにちは(⌒▽⌒)_c0006826_18591431.jpg


銘菓 白い恋人のテーマパーク🎶

あはは( ´ ▽ ` )ノ
母さんらしいでしょ(笑)

他の写真はカメラにおさめたので帰宅したらアップします〜

では札幌からお届けしました❤
by milknyan1 | 2013-07-11 08:17
<< 母娘 はちゃめちゃ旅行記  札... かんだるいっけもんでね。。。。 >>