人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かんだるいっけもんでね。。。。
またまた週刊ミルクにゃんになっちゃいました。。。。。

御心配かけました  目  ようやく復活!です
 
表題の かんだるい  は  かったるい・・・・だるい の静岡弁

かんだるいっけもんでね・・・・は、だるかったものだから・・・・・という意味です♪

なんだかとってもだるい状態が一週間強。

初めての経験でした。

痛いと云うのではなく・・・・ただひたすらもやもやと・・・・・

若干充血もありましたし、痒みもあったのでアレルギーが出たのだと思います。

こんな時期にも何かが浮遊しているのね。。。。。大気が汚れているのだなあ・・・・・・

ブルーベリーのおかげか、目薬の効果か。はたまた読書をセーブした結果か。。。

すべての累積か(笑)

昨日より違和感もなく、復活宣言できるかな?って感じです。

御心配下さいました皆皆さまには本当に感謝しております。
ありがとうございました!!!

ぼちぼち週2~3回更新にして、ペースを作ってまいりますのでよろしくお付き合いのほどを!

そして、ありがたいコメントいつも本当にありがとうございます。お返事、訪問がまだまだ滞っております。

今週は明後日から実母とちょっと遠出。週末は静岡市内お盆で仏事がありますので、来週には御挨拶に伺いますということで・・・

もうちょころびっとお許しくださいますように~~~~


ねえ、ミルク。口添えしてちょーだい
かんだるいっけもんでね。。。。_c0006826_20305547.jpg


こほん。あたくちとしましては、いつでも出番OKなのに待たされているから不本意ですが・・・・

まあ、母さんも年なので(若ぶっているけれどにゃ)いたしかたないですのにゃ。皆さま許してにゃ~~

今日はとれっとれのいただき物の枝豆を御披露して感謝の気持ちに代えさせていただきますにゃ
これを見て、各々ビールでも召し上がって~~~~あっはっは
かんだるいっけもんでね。。。。_c0006826_20375219.jpg

みどりしゃん御馳走様でしたにゃ~~~~

美味しい枝豆の茹で方

1、鞘ごと水でざっと洗います。
2、両端を少し切り取ります。
3、たっぷりの塩でもみます。
4、熱湯で4~5分茹でます
5、ざるにあげて塩を適量(お好みで)まぶしかけます。

うまうま~~~~~~・・・・・♪

by milknyan1 | 2013-07-08 20:42
<< 北の大地からこんにちは(⌒▽⌒) 週刊ミルクにゃん・・・・・・? >>