人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週刊ミルクにゃん・・・・・・?
あわわわわ。
週刊になってしまった・・・・・・・・(^^;

御無沙汰しております(^^;ミルクも母さんも元気です・・・・・・・

あ、母さんちょっと不具合。

目がね・・・・とっても疲れているようです。そのためPCをほとんど開いておりません。すみません。

で、ブルーベリーのサプリを飲み始めました。
目がしらを押さえてマッサージもしております。

暗い所で本を読まないように。。。←てへ

気をつけているからきっと近いうちに良くなるでしょう♪

今月はイベントが盛りだくさんなので早く良くなって記事をUPしなくっちゃ。。。。
覚書しておかないと忘れるからね(^m^)

さて、土曜日
ぶらぶらお散歩していたら人が集まっている。。。。

何かしら?

公共施設の広場で演劇を公開していたのです。
富士山にまつわる一つ30分の演劇が日に3本とか・・・・

無料ですよ。まあ、素敵
そよそよと涼やかな風も吹いていたので2本だけ観劇することに。
週刊ミルクにゃん・・・・・・?_c0006826_1326254.jpg

舞台女優はミルクの憧れよ♪
こんな風にお天気のいい日の外での演技・・・・
いつかは挑戦したいものだにゃ~~
週刊ミルクにゃん・・・・・・?_c0006826_13304678.jpg

県外からの参加。なかなか難しい演技ながらも
素敵な演出にうっとり
週刊ミルクにゃん・・・・・・?_c0006826_1330475.jpg

静岡市清水区の劇団による羽衣の松のおちゃめな劇
週刊ミルクにゃん・・・・・・?_c0006826_1330474.jpg

観客を巻き込んでの楽しい劇は、三保の松原の天女の羽衣のお話でした

富士山の山開きもあり、まだまだ富士山フィーバー??
お天気さえよければ毎日眺められる環境に感謝しつつ・・・・

早く目が良くなるように~~~~

と、緑や遠くを見ながらちょころびっと休養中の母さんでした♪
by milknyan1 | 2013-07-01 13:37
<< かんだるいっけもんでね。。。。 祝 祝 祝 >>