人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝 祝 祝
さて、申し訳ない事に・・・皆さまに不義理をしております母さん・・・・

先週末は幸せ音頭を踊りまくり(笑)

小さい兄さんが婚約者を連れて挨拶に。

大きい兄さん夫婦が時を同じく来てくれて

6人で楽しい週末を過ごしました!!!!

そうそう、ダヤ母さん、レイちゃん、ノンちゃん からいただいた結婚祝いのお祝いやカードも
それぞれに渡し・・・・
縁もたけなわ絶好調~~~~という夕方

我が家を祝福するかのタイミングで←あ、それは勘違い(笑)

富士山が三保の松原(静岡市清水区)を含めて世界遺産に決定の報です!

やんや。やんや

忘れられない一日となりました(^▽^)
富士山グッドジョブ♪ 

あいにくのお天気で奇麗な富士山が見られなかったので
我が家ではこんなところまで富士山フィーバー(笑)とい云う事でこんな写真を
祝 祝 祝_c0006826_1922065.jpg

母さんがたまたま借りた本に折り方が乗っていたトイレットペーパーの富士山折り(笑)
大きい姉さんが折って行ってくれました♪

よかったら皆さんも御自宅のトイレでで富士山登録を祝ってみませんか~~~あっはっは

祝 祝 祝_c0006826_1953280.jpg

母さん、折り方教えてにゃ

二センチほどペーパーの先を手前から裏に折ります
中心が逆三角形になるように折って裏返してペーパーホルダーに頭を挟んで出来上がり♪

皆さまも富士山の話題が出たらミルクと母さんファミリーの笑顔込みで思い出してくださいませ~~

ちゃんちゃん!
by milknyan1 | 2013-06-24 19:14
<< 週刊ミルクにゃん・・・・・・? コラージュアプリ >>