人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと!
やっと!_c0006826_833661.jpg

スマホデビューしました!


追記**********************
ここからはパソコンです!

いやあ。。。。大変だった・・・・
なにがって・・・

iPhoneデビューですよ・・・・・

母さん、電気屋さんにまる投げしまして(笑)全部やってもらいました。

結果、正解でした。

なんだか知らないけれど旧携帯に迷惑メールロックかなんかかかっていてそのパスワードを覚えていなかったため、なんと!プロが(電機店の有料サービス)3時間もかかって設定してくれました~~~

母さんが自分ではとってもできなかったと判明。。。。。くわばらくわばら(笑)

昨晩からちょこちょこいじってなんとかエキサイトブログの投稿アプリダウンロードも完了~

大変なところはやってもらったのに・・・・・・疲れた。。。。たははは・・・・

で、そんな疲れ切った母さん宅には昨日素晴らしいサプライズプレゼントが届いたのです~~~

おなじみ ダヤ母さんのところから(皆さんはまれゆさんでお馴染みですね)心温まるたくさんの幸せ。ううう。ありがとう~~~
先日誕生日を迎えた父さんに
やっと!_c0006826_848344.jpg

カード。立体ですよ!!さっすが~~~~。。この時点で父さん感動で震えています(^m^)
さらに色々いただいたのですが、中でもこれ♪
やっと!_c0006826_851362.jpg

な、なんと!!紳士ハンカチに猫が~~~~♪父さん・・・・小躍り♪ノンちゃんありがとうねえ~~
更に母さん、ミルクにも(^▽^)
やっと!_c0006826_853478.jpg

更には大きい兄さん夫妻、小さい兄さんとフィアンセにまで!!
やっと!_c0006826_8545346.jpg

今月後半に全員集合するので渡させていただきますね!!!ありがとう。

感謝、感謝。とってもこまやかな優しい ダヤ母さん、レイちゃん、ノンちゃん。
いつも癒してもらってありがとう!静岡の気分は親戚(笑)のミルク一家とこれからも仲よくしてね♪
やっと!_c0006826_8584571.jpg

うぷぷ。いただいたこれで母さん益々良い女になっちゃうよ



あ、石投げないで(笑)

******************************
携帯がうまく変更できましたので、無事帰ってこられました。
情報社会、機械社会・・・・・だんだんと年寄りには住みにくくなっています(T^T)
それでも・・・・なんとか頑張ります。ぬるく見守ってくださいませ~~
by milknyan1 | 2013-06-07 08:30
<< 横浜は異国の香り♪ 大改革実行! >>