人気ブログランキング |
全日本猫協会
タイトル・・・・信じないでくださいね。

父さんが創作した協会です。

昨年末、クリスマス頃の事でした。掃除の為風呂の湯を抜く時に、蓋が風呂桶に半分かかった状態で排水栓を抜いたと思ってください。

なんにでも興味津々のミルクは、その日も掃除参加に意欲的でした。
ヒラリと蓋に飛び乗ると、排水が順調に行われるかどうか、
細心の注意を払って観察です。

洗い場の掃除も完了し、あと20センチほどでお湯抜きも完了。
「じゃ、ミルクお湯がなくなったら教えてね。」
母さんはいつものように次のトイレ掃除に向かいました。

「にゃ!!(ラジャー)」
と言ったかどうかは今になってはわかりませんが・・・・・・





母さんがトイレ掃除を終えて、部屋に戻ると・・・・
廊下、キッチン、リビング・・・・・・・

「何で?」

水浸し。。。。。。。

原因は炬燵の中に隠れておりました。(笑)
びっしょびしょのミルク。

そう、お湯の抜け切らない浴槽に落ちたのですね。わっはっは。

幸い自力で飛び出して、炬燵に非難したと・・・・
その後の床の掃除と炬燵布団の始末に大掃除!!やり直しみたいな
状態になった事はともかく・・・
ミルクのこのエピソードは母さんの口から
家族に伝言ゲーム状態で流れたのでした。

で、「全日本猫協会」

父さん←出た!!(笑)曰く
「ミルク。。。。猫にあるまじきドジぶりだな。。。新年になったら『全日本猫協会』から
除名勧告が来るぞ!!」

そんなものが、あるわけ無いけれど、確かに猫ちゃんとしてはちょっと恥ずかしい失敗
だったかもなミルク。何だか非常に不味い顔をして、父さんを睨んでいます。
あああ、そんな事を言うからまた、ミルクに嫌われちゃうのよ。父さん・・たら・・・・


ミルク。大丈夫よ。今日までに通知はまだ来ていないから。。。。(笑)
全日本猫協会_c0006826_9274337.jpg


あははは。
本当に何も知らなくて・・・

今日の文章がまた、随分と長くなりまして。
皆さんが使っている

続きを読む←クリックすると全文表示

をどうしてもやってみたい!!と・・・・
簡単な事だったのですね。ひとつ偉くなりました。(笑)

勢い余って背景も替えられました!!カウンタまで!!!???
とりあえず万歳~~~~!!!
惜しむらくは・・・何をどうしたのかイマイチ良くわかっていないです・・(涙)
by milknyan1 | 2005-01-03 09:30 | ネコ
<< 猫派。犬派。1 家族  3 大きい兄さん。(大... >>