人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お見舞い申し上げます。
最近・・・・あちこちで、おみうけして心を痛めております・・・・・

具合を悪くされているみなにゃま

お怪我をされているみなにゃま

苦しいみなにゃま

看病に疲れているみなにゃま

人間、にゃん、わん、そしてすべての生きとし生ける者・・・・いつも良い時ばかりではありません。
辛い時も苦しい時も・・・泣きたい時もありますよ。



出来る事ならそばで励ましたい。声をかけたい・・・・

でもそうできないのでせめてエールを送ります!!

無理しないでね~~~~

辛い時には辛いって云ってね。我慢しなくていいからね。

泣いたっていいんだよ。でも泣いた後には笑おうね。

今を大切にしてください。今は一瞬の後には過去になり。。。。

積み重なって昨日になるのよ。今は本当に今しかないの。未来の入り口でもあるんですね(^^

意味不明かな?何か感じてもらえたかな?

お見舞い申し上げます。_c0006826_17101313.jpg

わんにゃん守りを貼っておきます。

え・・・と。この画像はミルクの念力で人間にも有効です!!ええ。有効ですってば。
皆にゃまが少しでも気持ちが晴れるように、ミルクさんと母さん願っていますよ~~~~

*************************************************
コメントいつもありがとうございます。
お返事、訪問が遅れがちになっております。申し訳ありません。
後ほど伺いますね~~~
by milknyan1 | 2013-05-22 17:19
<< たまには頭の柔軟体操(^m^) ひとりボクシング >>