人気ブログランキング | 話題のタグを見る
特別な日にはお花を(^▽^)
特別な日にはお花を(^▽^)_c0006826_17242450.jpg

本日はメモリアルデーでございます。

記念の一枚はフラワーア-ティスト ミルクさんがコーディネイト♪なんちゃって(笑)



特別な日にはお花を(^▽^)_c0006826_1727962.jpg

お花を飾ると気持ちが高揚しますよね(^^

ミルクがお花を食べちゃう困ったちゃんの為、飾れる場所は少ないのですが・・・

何かあるたびに お花を飾ります。

今からの時期は暑くなって切り花はすぐに元気が無くなってしまいますが・・・
スターチスやカスミソウはドライフラワーにもなるし便利です。

デンファレをはじめとした洋ランの仲間も長く楽しめますね♪

花束では無くても、お部屋にお花を一輪。

暮らしを少しグレードアップしてくれる頼もしいアイテム♪生花活用しない手はないですね。


お庭があればお花を咲かせたいと思いますが・・・・ベランダでは無理。皆さんの丹精したお花をブログを通じて見せていただいて満足しております~~~~

そうそう!!札幌ではようやく桜が咲いたようですね。
春爛漫。今年のお花は特別奇麗に感じるな~~~~。
大昔、札幌に少しだけ住んだ事がありまして、実母が懐かしむので近いうちに一度訪ねようかな~~なんて目論んでおりまする(^▽^)


まあ。こんな風に、日々恙無く過ごせる事に感謝です。

**********************************************
コメントありがとうございます(^^
コメント返し、訪問が遅れがちになっております。申し訳ありません~~~

後ほど伺わせていただきますね♪
by milknyan1 | 2013-05-15 17:48
<< 装備のご紹介 白状しなさい!! >>