人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お絵かき・・・
久々にお絵かきを。

ああ、色の塗り方がちょっとわかったかも(笑)
まだまだ上手に出来ませんが・・・
お絵かき・・・_c0006826_7153228.jpg


             あははははははははは!!!!!
ほら、そこ笑わないように。

勿論本人には似ても似つかないですよ。

だから、、冗談ですってば・・・・・・・・・・(笑)

お絵かき・・・_c0006826_7202183.jpg

ムシムシ・・・…無視・・・・・・・まあ、別に犯罪ではないとおもうニャ。
思いっきり恥ずかしくない??母さん??              ぷぷぷ


ブーーーーーーーー!!!
******************************************************
本日の勝手にコメント(笑)
ふむ。。。。こういう時にあの人は、タッパにぎっしりの荷物を送りたくなるんだな。(笑)
最低限の栄養は摂取してください。
人参やきゅうりや大根やピーマンは生のままでも食べられるよ。ええ。皮なんて剥かなくっても・・・死なへんで~~。ほんま。。。
生で食べられる上記のような野菜を(皮は剥こう。なるべくね・笑)8~10センチの長さ、8mm~1cmの角切り(スティック状)にして浅いコップにぎっしり挿して机上に置いておきましょう
小皿にクリームチーズ大さじ2杯ほどと同量程度のハーフカロリーマヨネーズを攪拌したものをいれ(ディップ)6人の子供の世話をしながら野菜を口に運びましょう。
マーケットでブドウ糖を求めて、瓶に入れ、隣に置いておきます。適宜摂取しましょう。

1日に1回でもいいからちゃんと食べようよ。ね!!

by milknyan1 | 2005-06-10 07:25 | ちょっとしたお遊び
<< 嫌じゃないの? 回答~~ >>