人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夜中の愕然
真夜中の愕然_c0006826_12134577.jpg

あたたたたた・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨晩の母さんの心境を体現させていただいたパフォーマーミルクでした(笑)

え??何があったって???

聞きたいですか??



そう。


昨晩ね・・・夏の避暑地を検索して・・・・・気分だけ旅人♪を楽しんだ後の事です。

あれ???

ミルクのページが変??再読み込みするも・・・・あれれ?通信が遮断されているマーク??

な、なんでやねん!!

さあ、こういう時に機械音痴は悲しい。真夜中よ。誰にも助けを求められない・・・・

壊しちゃったのか???パソコン!!!????

とにかくトラブルシューティング。あちこちいじって電源を落として10秒待ったりモデムを仕切り直したり・・・

むうう。。。。。そのうち復元を促すページに当たりました。

復元。。。。。ううう。それしかないか。最近何か壊れては困るデータ入れたっけ??
ないよね。。。。やる???どうする??

こういう時、母さん。思い切りが良い(笑)えいっとばかり復元かけました!!

初期化しています。しばらくお待ちを~~~というページが延々と・・・・・・・・・・・・・


長すぎない?????そわそわそわそわ。。
一度ベッドに入るも気になる気になる。。。。

で、どうなったって???

こうして更新出来た事がすべてを物語っております~~~~
治りました!!良かった~~~~

いやあ。そのせいかどうか。今日は胃が痛くって(^^;ははは。
週末は少し大人しくしてようっと。
皆さま、怖い事が、何もない良い週末をお過ごしくださいませね。
真夜中の愕然_c0006826_12284364.jpg

のどかって   大事ね。。。。はふう。
by milknyan1 | 2013-05-10 12:29
<< ばんばへび くのいちミルク 術をお披露目(笑) >>