人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これな~~~んだ??
これな~~~んだ??_c0006826_1232546.jpg

これなんだと思います??
葉っぱの形でわかる人がいるかも・・・・

りんごの赤ちゃん♪
これな~~~んだ??_c0006826_1234983.jpg

これ、わかるよね。

パイナップル♪
これな~~~んだ??_c0006826_12352880.jpg

これはこれは????

アーモンド。

連休前半。ぽかりと空いた一日。よい天気だし・・・・暖かいし・・・・

母さん。朝からご飯を炊きだした。

せっせ。せっせ。

出来たおにぎり、卵焼き。その他数品。水筒には麦茶。

気分は・・そう  ピクニック~~!!

新東名ができたので、ドライブも気楽♪ちょっと足をのばして 浜松へ。

フルーツパークが 経営陣を変えて再オープンとか・・初めて出かけたそこは・・・・

う~~~ん。施設的には微妙~(^^;ww
ま、それは置いておいて・・・・

山の上に広がる様々な果物の畑?吹き渡る風。なんとも素敵なピクニック場だ~~
母さんこの年までリンゴの赤ちゃん見た事無かったし!!(上記1枚目の写真)
これな~~~んだ??_c0006826_12454648.jpg

日差しの強い日の木陰ってパラダイスだと思いません??
これな~~~んだ??_c0006826_1246261.jpg

すっかりリラックスの父さん。あはは
森林浴でパワー充填中♪   
これな~~~んだ??_c0006826_1250288.jpg

ミルクはベランダで外気浴なのに!父さんずるい~~~~!連れて行ってにゃ!!

もしミルクを広い原っぱに連れていったら・・・・



逃げちゃって二度と会えない気がする。。。。。

却下!
by milknyan1 | 2013-05-08 12:52 | 静岡良いとこ一度はおいで
<< くのいちミルク 術をお披露目(笑) まさしく黄金週間でした(^^) >>