人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大輪の花火打ち上げ!!
こんにちは~~~。

更新その他遅くなっちゃった・・・・・(^^;今週もよろしくお付き合いくださいませ~~~

さて、週末。

大きい兄さん、小さい兄さん(長男、二男 身長は二男の方が大きいww)も帰省して日曜日の義父の法事にそなえます。

いやあ、大きいのが二人帰ってくると良く食べる(笑)←つられて父さんも母さんも良く食べる

金曜日の夜遅くに帰省した小さい兄さんのおさんどんに追われていると・・・・大きい兄さんがこんな提案を。


「明日、みんなでサッカー観に行かないか??」

一家で応援している地元プロサッカーチーム エスパルスが静岡のもう一つのチーム ジュビロとのダービーマッチを 清水のホームで土曜にすることになっていました。

最近弱いエスパルスです。う~~む・・・・む

でもね。今回は  みんなで行こう!!!って盛り上がったのです。

それには理由が!!


大きい兄さんが先に婚約して皆さんに祝っていただいたばかりのお目出たいこの時期・・・・


実は小さい兄さんも結婚が決まりましたの~~~~~~!!!!!!!!!

長くお付き合いしている彼女。彼女のお誕生日にプロポーズしたのです。

ああ。こんなに嬉しい事が続いてどうしましょう~~。

スタジアムで大声出してこの最高の気分をふりまかなくっちゃぁ~~~~♪なんてね(^^
大輪の花火打ち上げ!!_c0006826_17574085.jpg
大輪の花火打ち上げ!!_c0006826_17585123.jpg
大輪の花火打ち上げ!!_c0006826_17594296.jpg

ほら、みんながこんなにお祝いしてくれてる。


いや。それは違いますが(笑)

結果は勝利!!!!

ゴールの瞬間。家族で飛び上がって喜びました。

母さん、この日のゴールに命名。

ウェディングゴール(笑)この日の試合は一生忘れないよ。

これからも頑張れ!エスパルス♪

そして、幸せになってね。大きい兄さん。&お嫁ちゃん  小さい兄さん&お嫁ちゃん

そんなこんな嬉しい気持ちで、義父の法事も和やかに終了。とっても良い週末でした~~~~と、御報告(^^
大輪の花火打ち上げ!!_c0006826_22174337.jpg

嬉しいにゃあ~~~~
女の子チームが二人増えるのね!!!!

ミルク!ありがとう~~~母さんも女の子にカウントしてくれたのね♪

あ。・・・・・・・・・・・・・・・ははあ
by milknyan1 | 2013-04-15 18:08
<< いちごいちごいちご 眠りこける姫 >>