人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠りこける姫
眠りこける姫_c0006826_1471693.jpg


眠い~~~~~~~・・・・・・・

お昼を食べて、お腹がいっぱいで・・・・

買い物も済んだし・・・

ざっと見まわして・・・・・・

掃除も洗濯も別にしなくても良さそうだし・・・・・・

今日は何かしなくてはいけない事あったかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あふう。。。

瞼が・・・

まぶたが・・・・・・・・・・・・・・・


はふうううう。。。。



春ですね。睡魔が襲ってきます。

ミルクさん。ちょっと仲間にいれてちょうだい。。。


今週末は義父の一周忌。早いなあ。もう一年です。
ちょころびっと昼寝をして、英気を養っておこう。
大きい兄さん小さい兄さんが帰って来るから・・・・
今晩からは忙しいぞ~~~~

という事で、皆さま良い週末をお過ごしくださいませ!又来週お目にかかります。ではでは~~~
by milknyan1 | 2013-04-12 14:13
<< 大輪の花火打ち上げ!! 長者どんの活用法 補足 >>