人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せ凝縮週末は爆弾低気圧より強かった!(^^
今週はカラリと晴れ、空気が澄んでいるのかくっきり景色も鮮やかで・・・・

風の強さがありますが、まるで台風の後の快晴という感じです。

皆さまの周りでは被害はございませんでしたでしょうか??

天気の神様は時として無慈悲。。。



さて、週末。

大イベント(^^)横浜にて大きい兄さんのフィアンセのご両親と初めての顔合わせの会。

皆で揃って結婚式場を見学した後、会食を致しました(^^)
幸せ凝縮週末は爆弾低気圧より強かった!(^^_c0006826_1018389.jpg

桜湯でお祝いの始まり。

婚約指輪と時計を贈りあい、満面の笑みの二人に  父さんも母さんも感激です。

とても素敵な御両親とはすぐに打ち解け、会はとても和やかに、賑やかに。笑い声が絶えません。

強力な幸せムードに爆弾低気圧もたじたじだったのでしょう(^m^)終了近く少々雨は振りましたが

何の支障もなく静岡まで帰ってまいりました~~~~


明けて翌日。それほどの強風も雨も気にならない夜を超えたら、天気は晴れ!

高校時代の友人と24年ぶりに会える事に!

彼女は福岡にお嫁に行って、静岡のご両親もそちらに越されたので、なかなか会える機会が無かったのです。

同級生って本当にすごい!!会った瞬間、昨日も会っていたような気分。

福岡に帰られるまでの本の少しの時間だったけれど、会えて本当に良かった~~~~~~
幸せ凝縮週末は爆弾低気圧より強かった!(^^_c0006826_10194518.jpg

お土産にいただいたお菓子は黄な粉と黒蜜で食べるお餅(^^

「こんな短時間じゃあ24年の間に溜めた会話がいくらもできなかったわ!!」
と福岡の言葉で微笑む彼女。

昔と変わらず奇麗で可愛い!!今度はその秘訣も教えてもらわなくっちゃ。

温泉旅行にでも行きたいね。

今度は母さんが福岡に行きたいな♪
幸せ凝縮週末は爆弾低気圧より強かった!(^^_c0006826_1024920.jpg

わたちの奇麗の秘訣は グルーミングにゃ。
母さん、わたちも温泉行きたいにゃ。もっと女を磨くのにゃ!

うんうん。いつか行こうね。

そうだ、お嫁ちゃんも誘おうね(^^お嫁ちゃんのお母さんも!女子会よ!!(^m^)
by milknyan1 | 2013-04-08 10:26
<< 手作り万歳!! ラッピングバス >>