人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらちゃんばっかり・・・・
さくらちゃんばっかりちやほやされて・・・・・

すみれ。悲しい・・・・・
さくらちゃんばっかり・・・・_c0006826_15171854.jpg

すみれちゃん。泣かないで
たんぽぽだって忘れられてるの・・・・
さくらちゃんばっかり・・・・_c0006826_1519488.jpg


そんな声が聞こえた気がして眼を足元に・・・・・・・

あらら~~~
さくらちゃんばっかり・・・・_c0006826_1521113.jpg

さくらちゃんばっかり・・・・_c0006826_1534893.jpg


北国ではまだ雪がとけないこの時期に、静岡市はすでに桜吹雪でございます。
桜一色の景色が葉桜になるのはもうすぐね。

さくらちゃんばっかり・・・・_c0006826_15243231.jpg

我が家のリビングにはただいま・・・

枝垂れミルクが咲き乱れ~~~~♪

週末、まだお花見出来そうですよ。おにぎり握って花見はいかが??
良い週末をお過ごしくださいませ~~~。又来週おめにかかります♪ではでは・・・
by milknyan1 | 2013-03-29 15:26
<< たけのこ 筍 タケノコ♪ おまちで見かけた可愛い子 >>