人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おまちで見かけた可愛い子
おまち=お街=街の中心部=繁華街=呉服町界隈

静岡市の場合、JR静岡駅界隈にデパートをはじめ商店街が広がっておりまして・・・・

そのあたりにお出かけする時

おまちに行く     って云ったりします。

最近の若者は云わないかな??母さん世代は結構云います(笑)

中心街には、青葉シンボルロードという多目的に使えるスペースが結構な距離とってあって

色々なイベントが開催されるんですよ。

さて、先日はラジオ放送のイベントがあり、賑やかでした。

水のある場所では・・・・
おまちで見かけた可愛い子_c0006826_1451770.jpg

早くも水浴びする鳩。

うらうらと桜に呼ばれた大勢の人がイベントに足を止めておりましたよ。

ま、イベントはともかく・・・・・

こんな可愛い子と眼があっちゃったら足が止まります。
おまちで見かけた可愛い子_c0006826_1481757.jpg
おまちで見かけた可愛い子_c0006826_141219100.jpg

アルパカだよね???なんて可愛いの???
隣のブースには
おまちで見かけた可愛い子_c0006826_14133186.jpg

これはほんの一部。百匹単位のひよこが囲いの中で走り回っています。

かっわいい~~~~~♪

ついつい走っているひよこの一匹にちょこっと触ったら・・・・

びっくりしたのか、集団に逆らって逆走!!!!

あわわわ。。。。ごめんちゃい。(^^;びっくりした~~~~・・・・・

おまちで見かけた可愛い子_c0006826_14173038.jpg

きゃははは。
母さんびびってるの。おっかしい~~~

ちいさなひよこさんも集まると大迫力なんだよ!

ビビりのミルクに笑われたら母さん立つ瀬が無いわ(笑)
by milknyan1 | 2013-03-28 14:25
<< さくらちゃんばっかり・・・・ 小さな工夫で快適生活 >>