人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫じゃんけん
猫じゃんけん

グーとパーしかないから成立しない。

その前提を覆すべくミルクさんはチャレンジしたのだ。

それは険しい道だった。

猫の手をじっと見る。。。。。。。

猫じゃんけん_c0006826_637991.jpg
猫じゃんけん_c0006826_6375040.jpg

グーはなんとかなるのよ。ええ。
猫じゃんけん_c0006826_6385085.jpg

パーはそもそもいつもこの状態だから・・・・
広げる事もあるのだけれど、母さん鈍いから写真に撮れないだけだし・・・・


むうううう。。。。。


どう考えてもチョキは無理でしょ????


出来ない事を出来ないって云わないのが姫ですにゃ!!!
発想の転換でこれはどう???
猫じゃんけん_c0006826_642153.jpg

猫じゃんけん_c0006826_6432263.jpg

う~~~ん。。。。。捨て身のチョキね。
でも出来れば片手でやりたいよね。じゃんけん!!


ええええええ~~~~~~~~いい!!これでどうだ!!
猫じゃんけん_c0006826_644521.jpg

あはははは。
猫じゃんけんは爪の引っかかりの良いカーペットなどの上でしかできないね。こりゃ・・・



ミルクの挑戦はまだ続く・・・・・・・かもしれない。(^0^)b
by milknyan1 | 2013-03-12 06:47 | ちょっとしたお遊び
<< 大型時代劇  枝垂れ梅(仮)w... あの日を忘れない >>