人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正義の味方・・・・・・?
首輪は大嫌い嫌い嫌い!!!

服なんて考えられない!!!!!!

一糸纏わぬ生まれたままの姿こそ わたちの真の姿よ!!!

と、



頑なに何かをまとうことを拒否し続けるミルクさん・・・・・


これ、脱げないね。

取ってあげても何度も首突っ込んでいたね。うぷぷ
気に入ったの??

せめて・・・・安売りスーパの袋はやめようよ。

え?これじゃあなきゃイヤなの?


センスを疑うなあ(爆)
正義の味方・・・・・・?_c0006826_713574.jpg

               ほっといて頂戴!!!正義の味方のマントなの!
**************************************************
昨日の写真。なんと正解がお二人!!凄いなあ
日本丸オマケの写真を数枚どうぞ。
正義の味方・・・・・・?_c0006826_715544.jpg

正義の味方・・・・・・?_c0006826_7152742.jpg

正義の味方・・・・・・?_c0006826_715507.jpg

              実際に教官の使っておられるお部屋です。
**************************************************
本日の勝手にコメント(笑)
10対1の圧迫面接!!!!!しっかりね。ガンガン行ったれ!
by milknyan1 | 2005-06-03 07:17 | ネコ
<< 新聞上の姫!! そ、そんな~~~~!! >>