人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そ、そんな~~~~!!
人に触られるのが基本的に好きではないのかな。

ミルクは近付いてくるけれどもジックリ触らせないタイプみたいです。

母さんには比較的接触させてくれますが


父さんは・・・・・・・・・・・

結構冷たくあしらわれてる??(笑)

そこで出ました。爆弾発言

「犬はいいよなーーーー。従順だもの。犬はかわいいよ。言う事聞くから。犬はいいよなーー可愛いよ。犬は・・・・・・・・・・・」

だいぶ拗ねているみたいよ・あはははは

「犬飼っちゃうぞ。ミルク馬鹿だからちっとも父さんと遊んでくれないし、犬飼っちゃうぞ!」





聞いちゃあいないようですよ(笑)ミルクさん・・・・・・・・・・・・・・
父さん可哀想ね。
そ、そんな~~~~!!_c0006826_5595678.jpg

             あたちのモットー::媚びない。へつらわない。我道を行く!!にゃ



本日のこれナアニ?(笑)
そ、そんな~~~~!!_c0006826_61178.jpg

当てた人は偉い。(笑)と思う。
*****************************************************
本日の勝手にコメント(笑)
小さな頃(笑)8月にエジプトで戦った(笑)せ○さんも真夜中の珍道中のこと○きさんも地元民ですのだ。さらにどちらも息子の先輩だ・・・・・ブラボー
*****************************************************
::男一人暮らし応援簡単お料理教室::その4
サラダ涼麺いってみましょうか
材料1  冷やし中華1食分             材料2   そばorうどんorそうめん等(笑)
      レタス一口大に手で裂く
      きゅうり・・・・・・・・薄切り                 大根おろし
      冷凍コーン・・・・・そのまま               大葉、葱、生姜すりおろしなど
      大葉・・・・・・・・・千切り                  納豆
      茗荷・・・・・・・・・千切り                  カットわかめ
      貝割れ大根・・・千切り                  生卵(黄身)
      トマト・・・・・・・・・薄切り                  そばつゆ
      人参・大根(薄切り茹でて)               もみのり
      等の野菜。
      ハム、焼き豚、シーチキンなど
      
作り方::麺は茹でて食べられる状態に。少し硬めにね。流水でよく洗って好みで氷水で冷やす。
1は丼に野菜を好きなだけ敷いて麺をのせ具、たれ、マヨネーズを添えて。
2は麺を丼に入れて野菜をのせ、大根おろし納豆、卵の黄身をトッピングしてそばつゆを希釈しないでかける。のりをかけてどうぞ。

ようは・・・ある野菜をガンガンたべようという・・・・(笑)具は何だっていいのよ。残った野菜はスープにして食べきること。
by milknyan1 | 2005-06-02 06:01 | ネコ
<< 正義の味方・・・・・・? 月はじめのお楽しみその6 >>