人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまりません
たまりません_c0006826_763143.jpg

こんなふうにいっぱい並んだスウィーツってたまらない!!ごくり
過去のお出かけで食した 東京でのティータイム
たまりません_c0006826_774199.jpg

ラザニアって大好きだけれど、テイクアウトをお外で食べる贅沢ってたまらない!!
同じ日のデータから 東京で海外のマーケットのデリの物
たまりません_c0006826_7111352.jpg

あっつあつの  マーボラーメンたまらない!!
前に住んでいた静岡の中心街から少し外れたところのラーメン店名物
たまりません_c0006826_7181191.jpg

くったくたにとろけたミルク たまらない~~~~~~!!!!
これは説明不要な綾小路麗華ミルクさん。父さんにかき混ぜられていますね(^^

過去の写真整理で見つけた大好物。わあ。羅列したらますますたまらない~~~♪




で、好物をもれなく摂取し続けるとたまります脂肪!!

どうかお気を付け下さい。


母さん母さんミルクはおデブの素じゃないわよ!!!ぷんぷん

あはは
そうでした。ミルクの過剰摂取はなんの問題もございません~~~
気分のふさぐ時などは存分に存分に  存分に摂取しましょう~~~~~
by milknyan1 | 2013-02-28 07:23 | おいしい!!
<< 上出来!! 乗り物??紹介 >>