人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乗り物??紹介
乗り物??紹介_c0006826_8483751.jpg

なんだかずいぶんフォルムのすっきりした自転車ですねえ
・・・・・
乗り物??紹介_c0006826_8501487.jpg

ダミーです。っていうか駐輪の鎖をつなぐためのオブジェ。しゃれているわね。
乗り物??紹介_c0006826_8514217.jpg

ほほう~~~~長いですねえ。こんな自動車日本にもあるのかな?
静岡では見かけない・・・・・たぶん
ここまでは大きい兄さん提供のハワイでの写真。大きい兄さん提供ありがとう~~
乗り物??紹介_c0006826_8551346.jpg

で、これが、長い~~~~~猫型バス。ミルク号です。あっはっは

お近くの森で見かけたらご利用くださいませ~~~~




本日父さん特派員が取材の為(笑)デジカメを持って出かけてしまってネタが~~~~~~
デスクトップにあった写真とフォルダにあった写真で構成いたしました!





母さん色々アレルギー体質でして・・・・時々トラブルが発生します。
ただいま顔が腫れておりまして~~~~
治りかけで痒い(^^;
年をとるとね。。。。。色々あるわけ。
若い頃にはなかった不調!!

最近気になるのは膝。長く歩くと急に痛くなって階段を下りるのが大変になる事が。
いつもではないし、ずっとでもないの。むうう・・・・
グルコサミンが必要ですかね。

冷え症もありますよ。意識してショウガなどを摂取して対応。
昔は夏、薄着で冷房ガンガンなんて当たり前でしたが、最近は冷房がとっても苦手。。。。
衰えていますねえ・・・・

ダイエットもそうですねえ。
若い頃はダイエットすればすぐに効果がでました。
最近は牛歩よ牛歩!!ま、でもこれは結果が出てきていますから良しとしましょう。

若い頃は好きだった油の多い料理。美味しく食べるのですが、後が悪い。胸やけ・・・むう。
食いしん坊なのに。残念すぎて悲しい~~~

それでも、これも自分。可愛がって丁寧に使わなくっちゃアね。だって、一生お世話になる体ですもの。
無理せず、節制して・・・出来るだけ(^^;

不調とも折り合いをつけて楽しく明るくがんばりまっす!!!
by milknyan1 | 2013-02-27 09:12
<< たまりません 橙 だいだい活用~~~ >>