人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新製品がかわいいよ
こちらでも何度か紹介している
地元の文具屋さん

オオイシ文具さんがまたまた新製品を作ってくださいました!

招き猫ポストカードも可愛かったけれど、こちらも相当可愛いです

マグネットシート。猫版!!
新製品がかわいいよ_c0006826_7204112.jpg

だるま版もありますが、猫ブログといたしましての押しはこっちですよね(^^


マグネットだから落ちませんから、縁起が良い。



こういうオリジナル文具をたくさん生みだしているオオイシさんに拍手!!



さて、週末。2月22日は猫の日でしたね(^^
まあ、猫様にとっては毎日がもれなく猫の日だと思われますが、語呂合わせって楽しい。

で、翌23日は何の日だったと思います??

2月23日は富士山の日でした~~~~

静岡では色々イベントがあったようです。

母さんは食いしん坊だから食の祭典にGO!

静岡県各地の美味しい物が一堂に集まって大盛況
新製品がかわいいよ_c0006826_7245100.jpg

牛の足の丸焼き!!
新製品がかわいいよ_c0006826_7243899.jpg

室内会場も熱気
新製品がかわいいよ_c0006826_726772.jpg

ポスターの御本人み~つけた(笑)茶ら男・・・・ってあはは




試食だけでお腹がいっぱいになりました~~~。
新製品がかわいいよ_c0006826_7295588.jpg

あたちはお留守番。お土産もなしだったわ・・・ぶっす~~~~~!!!

ごめんちゃい(^^;
by milknyan1 | 2013-02-25 07:30
<< 橙 だいだい活用~~~ お花を摘みに♪ >>