人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月はじめのお楽しみその6
6月が始まりました。今月もどうぞよろしく!!です。

さて、月の初めはお友達紹介。

今日はワンコが多いですよ。


まずはMIWAさん宅のさくらちゃんとくるみちゃん~~~~!!
さくらちゃんがお母さん平成12年2月20日生まれ♪
くるみちゃんは娘さん平成15年5月26日生まれ♪

よく似ているでしょう??かわいい!!!
見分け方は額の模様です。白いマークが大きい方がママ。小さい方がお嬢ちゃま
さくらちゃんはとってもシャイなんですが、くるみちゃんは社交的。
親子でも性格って違うんですね。
人間のお母さんがいろいろお洋服を作ってくれて!!(とっても素敵なのですよ)
二匹ともおしゃれ上手なんだな~~~~。今度はファッションショーも見てみたいなあ(笑)
月はじめのお楽しみその6_c0006826_626532.jpg

月はじめのお楽しみその6_c0006826_6271317.jpg

月はじめのお楽しみその6_c0006826_627275.jpg

     お母さん手製のおべべでおめかしのくるみちゃん。人間のお父さんメロメロ♪
     ええ。わかりますとも!!!可愛いもの!!!
また、お写真待っています!是非見せてくださいね。


お次はPちゃん特派員からのワンにゃんです。
Pちゃんは動物を勉強している大学生!!大きな動物の出産だって経験した動物の扱いは天下一品さんです。
今日は研修先からの写真とバイト先の農家のワンニャンを。
か~~わいいんだ。
月はじめのお楽しみその6_c0006826_6333989.jpg

       西表島のももちゃん。わ~何を思っているんでしょうね。
       まさか、ここで皆さんに紹介されているなんて・・・・・・・思ってないだろうね(笑)
月はじめのお楽しみその6_c0006826_6345230.jpg

月はじめのお楽しみその6_c0006826_635958.jpg

       バイト先の農家で生まれたななちちゃん。まだ生まれたて~~~って感じね。
月はじめのお楽しみその6_c0006826_636665.jpg

月はじめのお楽しみその6_c0006826_6361977.jpg

       写真目線が決まっているね。しんちゃんです。(笑)ポーズが忠犬っぽい!!
どんどん紹介するのでまた写真送ってくださいね。
******************************************************
で・・・結局撮れなかった(泣)
でも参加したいから(笑)TBしないでこっそり。あははは
こんなのでどう?(笑)
月はじめのお楽しみその6_c0006826_6571256.jpg

             はあ??なにこれ??ってちょっと待って!!いるんだよ。ほら。
月はじめのお楽しみその6_c0006826_6575062.jpg

             ご、ごめんにゃさい~~~~~~~~あはははは
******************************************************
本日の勝手にコメント(笑)
長大な今日の日記・・・・・に追加。先生!!重大な・・・どこだろう。って読みながら又感動しているよ。あの話は特に好きです。・・・そして、息抜きも大切な仕事さ!!ってことで(笑)>映画
by milknyan1 | 2005-06-01 06:41 | 友達の輪
<< そ、そんな~~~~!! 勝負の行方 >>