人気ブログランキング | 話題のタグを見る
扉よ開け!
人って、えてして・・・

一つ事を思いつめると・・・・
その事ばかりが意識を支配して・・・

なかなか外からの言葉が届かない

聞いているようで聞こえていない。

聞いているつもりで聞けていない。

扉の向こうに隠れた心は見えない。
扉よ開け!_c0006826_14461541.jpg

開かないかな。ここ。

扉よ開け!_c0006826_14464183.jpg

開けば良いのに・・・・・

扉よ開け!_c0006826_14472066.jpg

人ならばここで無理やりこじ開ける??
もしくは、あきらめてアクセスを断つ?

でも、ミルクさんは待つのです。

扉よ開け!_c0006826_14475356.jpg

じっくりじっくり待つのです。


言葉を尽くしても相手の心に訴えられなかった時、人は結構へこむけれど
ミルクさんはへこみません(笑)
鳴いて訴える事も滅多にしません。

見習おうと思います。



例外
お腹が空いている時は、待てないけどにゃ



母さん結構せっかちなので、ミルクのゆったり時間には頭が下がるのです。(^▽^)
by milknyan1 | 2013-02-21 15:03
<< お花を摘みに♪ ミルクにゃんの美顔教室~~ >>