人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルクにゃんの美顔教室~~
さあ、皆さん。ミルクにゃんの美顔教室のお時間です。

今日はまず、マッサージのお手本をお見せしますにゃ。
はい。穏やかな気持ちではじめましょう~~
ミルクにゃんの美顔教室~~_c0006826_7492512.jpg

最初は必ず訂正肩甲骨鎖骨をさすります。

良く見えるようにミルクは椅子の背中を利用していますが、皆さんは自分の手でやるにゃ
ミルクにゃんの美顔教室~~_c0006826_750667.jpg

はい。たるんだお肌を持ち上げるように~~下から・・・
ミルクにゃんの美顔教室~~_c0006826_7504829.jpg

上に向かって~~~
ミルクにゃんの美顔教室~~_c0006826_7512589.jpg

はい。耳の後ろまで持ってきたら~~~首筋を鎖骨に向かって撫でおろします~~
ミルクにゃんの美顔教室~~_c0006826_752106.jpg

はい。今日はここまで。
覚えておくにゃよ



母さん、昨日は可憐な乙女だった頃からの仲良し(笑)お肌の天使ちゃんに
基本に帰って、洗顔とか基礎化粧のしかたを個人レッスンしてもらいました~~~♪
肌が弱い母さん。とっても良い勉強になったよ。
持つべきものは親切な友人♪

ぴっちぴちの頃を知っているからこその(笑)アドバイスは的を得ていて凄く嬉しかったよ~~

自己流の洗顔や手入れ。なんの注意もしなくて毎日なんとなくやっていたけれど・・・
非効率だった。・・・・・・・・・

せっかくお手入れするなら、効果を最大限生かさなくっちゃアね。
洗顔は大事です。

洗顔石鹸は弾力のある泡状態までしっかり泡だてて(最後に空気を抜くと弾力がでる)
泡の表面で撫でるように優しく洗顔。
洗い流しは人肌のお湯で手でこすらずにしっかりと。
最後にお水で2~3回

手でごしごししちゃ駄目なんだって!

さ、これで洗顔上手♪今朝の母さん。なんだかお肌がふっくらよ♪
ミルクにゃんの美顔教室~~_c0006826_818854.jpg

yちゃんママよりこんなに素敵なお花をいただきました~~~!!
目標はこういうふっくら優しい白い肌!!頑張りまっす!!
by milknyan1 | 2013-02-20 08:21
<< 扉よ開け! 春の食卓♪ >>