人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いくらなんでも早かった(^^;
::::::::::::::::::::::::::姫散歩:::::::::::::

さて、本日は

失敗お花見の段でござるにゃ・・・・・・(笑)

いやいや、目的ではなかったのですが、河津桜祭りが始まっているから・・・
と出かけて行ったのですって。

車に乗って・・ループ橋を渡って・・お宿から3~40分
いくらなんでも早かった(^^;_c0006826_882490.jpg

(註:この写真は帰りに撮った写真)
早咲きで有名な河津桜・・・・・まだ咲いていないって知っていましたけれど・・・
ニュースで一部試しに開花促進剤を撒いて咲かせた木もあるとかで、
まあ、行って見ましょうと言う事に。

川の両側延々と桜の木が!!咲いたら壮観だろうにゃ~~~~~

ええ。現状は     2輪咲き??←母さんの造語です。
一本の木に二輪程度咲いています。あはははは
これは中でも咲いている方↓
いくらなんでも早かった(^^;_c0006826_8121463.jpg
いくらなんでも早かった(^^;_c0006826_8125131.jpg

こちらは促進された物でしょう。建造物の敷地内に一本だけ見ごろ

ま、咲いていない物は仕方ない・・・・
いくらなんでも早かった(^^;_c0006826_8142085.jpg

いくらなんでも早かった(^^;_c0006826_8152589.jpg

花見は他の花で代用して・・・

グルメよ。グルメ!!
丁度開催されていたB級グルメの屋台で、地元の名産を堪能です。
いくらなんでも早かった(^^;_c0006826_8171085.jpg

金目鯛の煮物がごろりと塊で入っているコロッケ(^m^)
いくらなんでも早かった(^^;_c0006826_8174891.jpg

さんまの焼き寿司

他にもイカメンチっていうのがあったのですがアツアツを頬張ったようで写真が残っていませんでした(笑)

いくらなんでも早かった(^^;_c0006826_824883.jpg
いくらなんでも早かった(^^;_c0006826_8244440.jpg
いくらなんでも早かった(^^;_c0006826_8261386.jpg

珍しい柑橘
桜餅じゃないよ。桜饅頭
桜おこわの素、桜湯の桜塩漬け・・・
お土産もGET!!

こんな感じで早すぎるお花見はお終い~~~~~(^^

さあ、明日(すみません。週明けでした!^^;) はオシャレスポット←ここかなりお勧め!
をご紹介して、母さんの備忘録  伊豆の旅をフィニッシュです!!


母さん、ここまでこれで良い???
いくらなんでも早かった(^^;_c0006826_831715.jpg

はい。ミルクさん。お手数かけます(^m^;


残念。今日は気を抜いたカットが撮れなかったわ・・・・・

ふふん。わたちだって学習するわよ。
by milknyan1 | 2013-02-15 08:32 |
<< 最終日は高級リゾート・・・・立ち寄り 渓谷とバレンタイン >>