人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天城湯ヶ島には・・・・
ご案内::お使いの言語日本語以外の皆さまお手元の同時通訳機をお使いください。
      猫語を日本語に変換してお送りしております。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::姫散歩::にゃんにゃんブログ放送

レポーターの  綾小路麗華ミルクです。 おはようございます!

さて、旅館でいただいた散策マップに気になる表記が

んんん????犬猫温泉????これは行ってみなくてはいけませんね(^^

お宿は二股に分かれた川の合流地点近くにありまして、散策を始めてすぐに

こ~~んな所が♪
天城湯ヶ島には・・・・_c0006826_834814.jpg

男橋???橋に性別があるのかな??
天城湯ヶ島には・・・・_c0006826_841574.jpg

橋のたもとになんだか変わったオブジェがあるなと思ったら・・・・
天城湯ヶ島には・・・・_c0006826_851454.jpg

あら~~ん。この位置からはハートになっているじゃにゃいですか!
進行方向には
天城湯ヶ島には・・・・_c0006826_854646.jpg

女橋。ふふ。ロマンティックな演出ってわけですにゃ♪

もうすぐバレンタイン。こんなロマンティックな橋で運命の出会いがある??

近くでお目にかかったにゃんは・・・まあ。素敵な八の字まゆ毛♪
シャイなお方で柱の陰からそっと覗いていたのですって・・・・・男にゃんかしら・・・ドキドキ・・・・

天城湯ヶ島には・・・・_c0006826_863424.jpg



ま、旅先の恋は実らない。。。わたち行ってないし!!
で、先を急ぎます。
天城湯ヶ島には・・・・_c0006826_814364.jpg
天城湯ヶ島には・・・・_c0006826_81440100.jpg

怖くて渡り切れなかったつり橋の近くにあるはずの・・・・・・・

あ!!!ここ!!ここ!!
天城湯ヶ島には・・・・_c0006826_8155651.jpg

使われているのかいないのか・・・・・すぐ近くの方に聞いてやっと見つけた犬猫温泉はからっぽでした(^^;
天城湯ヶ島には・・・・_c0006826_8173290.jpg

ご近所にゃんに取材したのですが・・・・・無言。
深い事情があるのかもしれにゃいですね・・・・(^m^)

明日は健脚でなくても行ける仙人でもいそうな渓谷をお伝えしますにゃ。
天城湯ヶ島には・・・・_c0006826_8204128.jpg

レポーターのミルクがお伝え・・・・・

母さん!!!ナレーターだけの約束でしょ!!こんな格好でレポートしたなんて内緒でしょ!!!

*******************
今年が良い年になるように!!と日々ラッキーを探している旅人母さんです。(^^
おねだりしてハチさんに素敵なカードをいただきました!!
ちーの助ちゃんは虹の上からみんなを見守っていてくれます。
ほらこんな幸せを運んでくれました~~
天城湯ヶ島には・・・・_c0006826_95556.jpg

ありがとうございました!!!多謝!!



宿にご興味のある方は。

たつた旅館で検索してくださいませ。
母さんと父さんはとある雑誌のとってもお得な企画を使いまして

夕食は金目鯛しゃぶしゃぶ、煮付けのコース。(お手製竹の徳利にお酒多分1合サービス)
お部屋はアップグレード。(6人ぐらいは泊れそうだった!)
一泊二食付き(プラスおまんじゅう、お夜食には小さなおにぎり一つ)
お風呂は24時間入れる完全源泉かけ流し
貸切露天風呂、檜風呂どちらか45分無料
お食事は食堂テーブル席

これで・・・・なんと8800円プラス入湯税150円

金曜の夜に泊ったのでお得度が大きかったようです。

チェックアウト後、散策中の駐車場利用も快くOKでした。なんだか申し訳ないみたい・・・・
多分リピートするな。(^▽^)
by milknyan1 | 2013-02-13 08:22
<< 渓谷とバレンタイン 連休のお出かけは >>