人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいお便り
昨日ね

ポストの中に嬉しいお便りが!!
嬉しいお便り_c0006826_1427428.jpg

アンジU^ェ^U&ダヤン(=^ェ^=)日和の  ダヤ母さん(まれゆさん)とお嬢さんたち  レイちゃんとノンちゃんからだ~~~!

わ~~~~い!なんて素敵な!!
嬉しいお便り_c0006826_14481073.jpg


ほほほ。こんなドレスが着られるようになりたいもんだ・・・・・←をいをい!!

ありがとうありがとう!!とっても幸せな気分になれました。


そして・・・・
雪野原を歩いてる子猫?
嬉しいお便り_c0006826_14323469.jpg

こちらは仲の良い近所の友人から♪

猫なかまって素敵♪中身は近況と遊ぶ計画の連絡なんですけれどね♪

メール全盛期。こういう地上便も素敵だとおもいます。


メールと云えば・・・・・母さん同級生なんかは知っている限りお誕生日メールを送ります(^^
この年になるとね。まあ、誕生日って云ってもそんなに嬉しくはないかな??なんですが・・・・
誰かが覚えていてくれるとちょっと幸せな気分じゃないかなって(^^)

携帯(ガラケー)の住所録に登録しておくと数日前からトップページにお知らせが出て忘れないんです♪

仰々しくないこんなやりとりも楽しいよ♪

嬉しいお便り_c0006826_14565140.jpg

ふ~~~ん。
母さん前からよく  30歳過ぎたら女性はみんな年をとらないからみんな同じ年  って云ってたよね。

そうよ~~~。だから 30歳以上の人はみんな同級生♪ね。そうですよね???うぷぷ
by milknyan1 | 2013-02-01 15:00
<< 鬼が来たぞ~~~!!!! タイトル変更= 国際会議に... >>