人気ブログランキング | 話題のタグを見る
重いで・・・じゃなくって!!思い出
むうう~~~~!!!!

なんで  おもいで  って入力したら  重いで  って変換されるの???

うちのパソ、朝から母さんに喧嘩売っている???

あははは・・・・いやあ。母さん、そりゃ、昔より重いで~~!!わかってます。

必要があって昔の写真の整理をし始めました。

子供達の成長記録。。。。。こんな時もあったなあ・・あんな事もあったなあ・・・・・

ちっとも作業ははかどりません(^^;

父さんも昔はスリムだったなあ。。。。。

母さんは・・・・・・・・・・・・・

きゃあ。懐かしい。若い時の写真!!


重いで・・・じゃなくって!!思い出_c0006826_853182.jpg



父さんに見せたら

「誰??」

あああ!!!!なんてこった。

面影も無いってかい???



この頃に戻りたいとは云いません。せめて現状は維持したい。
時間って残酷ねえ・・・・・・・あはは。

せっせとやろう。マッサージ~~~~♪



重いで・・・じゃなくって!!思い出_c0006826_7574360.jpg

人間って大変にゃ。
ミルクはいつだって可愛いのに・・・・
by milknyan1 | 2013-01-08 08:01 | びっくり
<< 真っ赤に燃~~える~~~~ 野菜が足りないかな?と云う時の >>