人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お休みのお知らせ
皆様。

年末忙しいけれど・・風邪をひかないように。

寝る前にはしっかり暖かくしてね。

母さんはばりっばり元気です。

ミルクはもっと元気です。

だけれど・・ちょころびっとお休みします。

追記
悲しみごとでございます。

次回は来週明けにお目にかかりますね

ではでは










年の近いいとこが

急に彼岸に渡りました。

ずっと体が弱かったのです。

小さな頃の笑顔だけが思い出されます。

儚いね・・・・・

やさしくやさしくとても細やかな子でした。


連休明けまで喪に服します。

by milknyan1 | 2012-12-18 21:16 | ご挨拶
<< お知らせ ハッピーラッキー♪ >>