人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流行語を使ってみる
ワイルドだろぉ
流行語を使ってみる_c0006826_73874.jpg

女優ミルクさん
流行語大賞を演じる(笑)

さて、昨日はリンパのまゆみ女神に極楽マッサージをしていただいて・・・
夢見心地のところにもうひとつ素敵なおまけをいただいたのです!

母さん猫だから、お魚大好き!!捌くのも食べるのも大好き~~~~~
(出刃は持っていないので普通ので捌くの。あはは。なんとかなるもんです)

流行語を使ってみる_c0006826_775965.jpg

とれっとれの太刀魚!!
流行語を使ってみる_c0006826_783174.jpg

この目の黒さ!新鮮そのもの。
流行語を使ってみる_c0006826_785773.jpg

まずは刺身でしょう???
流行語を使ってみる_c0006826_792172.jpg

ミルクに引っ張られていたアラは申し訳ないけれど回収して(笑)5センチほど姫に進呈の後
(舐めまくっていましたが、さすがに噛めません)スプーンで実をこそげ落とし
身と骨と頭としっぽを鍋で煮だし、アラ汁に。これまた絶品!!
出汁をとった骨、頭は丁寧に実だけほぐし汁の実に、その他は廃棄ですよ。
流行語を使ってみる_c0006826_7101231.jpg

お腹の脂の乗ったところは塩焼きですね~~~

後は冷凍にしました。身を長くそぎ取って大葉と梅干を挟んでロール揚げ?
もうひとついただいたバルサミコのドレッシングでカルパッチョもいける!!
煮てもいいし・・・・ああ、しばらく楽しめます!
まゆみ先生ありがとう~~~~~♪
by milknyan1 | 2012-12-04 07:40
<< なにか作っているらしい・・・ かっとばせ~~~~~~ >>