人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後はかけあしで
最後はかけあしで_c0006826_8383595.jpg

母さん・・・・まさか週末までこのネタで引っ張るなんて・・・・・

かなりの手抜きじゃあないの??・どう???



え・・・と。ミルクごめんね。このブログは母さんの備忘録も兼ねているから・・・・
忘れないうちに記録しないと。。。。。。

ふ~~ん。忘れん坊母さんだから、それはしょうがないわね。

ま、皆さん申し訳ないけれど今日まで付き合ってあげてにゃ。

たった一泊の旅でしたが、おなかいっぱい紅葉を見て大満足した秋の週末でした。

メインの紅葉は今回叡山電鉄一条寺駅付近、え・・・と地図を思い浮かべていただくと・・・・市街地から右上の山一帯がターゲットでした。

日曜日のお天気が最高の晴れだったため、急きょもうひとつ山を奥に進み岩倉の実相院まで足をのばしました。
いや~~・・・ここが最高でしたね。今回
床紅葉という床に写り込んだ紅葉が有名なところですが、撮影は禁止
これは入場パンフレット。今は当然赤い紅葉が写り込んでいます。想像してね♪
最後はかけあしで_c0006826_8483247.jpg

では、最後に一条寺あたりの園光寺、詩仙堂、金福寺の
紅葉を順不同でお送りして今回のレポはお終い!!
最後はかけあしで_c0006826_11484767.jpg
最後はかけあしで_c0006826_1149183.jpg
最後はかけあしで_c0006826_11501356.jpg
最後はかけあしで_c0006826_11505360.jpg
最後はかけあしで_c0006826_11514052.jpg
最後はかけあしで_c0006826_11523258.jpg


では皆さま良い週末をお過ごしください。又来週~~~
by milknyan1 | 2012-11-30 12:40
<< かっとばせ~~~~~~ 食いしん坊は止められない!(^^ >>