人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10年に一度の当たり年
昨年不作(?)だったらしい京都の紅葉
今年は10年に一度の当たり年だとか。

今日はまずは数枚ご覧ください!!
10年に一度の当たり年_c0006826_7365077.jpg

清水寺から見下ろした山!ミニチュアです。
うっわ~~~~~!!!しか言葉にならない(笑)
10年に一度の当たり年_c0006826_7583666.jpg


10年に一度の当たり年_c0006826_7401135.jpg

山の方にあります詩仙堂(こちらは二日目に行きました)
10年に一度の当たり年_c0006826_742118.jpg

10年に一度の当たり年_c0006826_853185.jpg

祇園どす(^m^)土曜の夜

数回に分けて京都レポ致します。色々面白いところを観て、食べて来ました!!
ミルクレポーター(留守番部隊隊長)がレポしたいと申しますので
明日以降お付き合いくださいね(^m^)
10年に一度の当たり年_c0006826_7524456.jpg

ん???出番???ちょっと待ってメモリカードからデータをダウンロード中にゃ。

京都は小さい兄さん(二男・体は大きい!)が暮らす街。
何度も出かけて色々足を運んだので、少しだけ町にも詳しくなり・・・・
小さい兄さんと彼女のSちゃんが一緒に歩いてくれるので、本当に楽しい散策が出来ました!!

普段なら絶対に行かないだろう めっちゃ混んでいる秋の「清水寺」も二人が同行してくれたから行けました!!感謝。

でもシーズンの京都!殺人的な人混み。体力が無いと行けませんね(^^;
おまけ。殺人的な人混みの清水寺前
10年に一度の当たり年_c0006826_7492687.jpg


Sちゃん~~~♪土曜日一日付き合ってくれてありがとう!!!(^^)又遊んでね!!
by milknyan1 | 2012-11-26 07:55
<< 食いしん坊の紅葉狩り 一言コメント >>