人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一言コメント
駅前のデパートの裏口付近でイベントをしていた時・・・・
野菜や果物の販売テントを発見

とってもとっても大きなリンゴを手に入れました。

長野の物だそうですが・・・・名前は忘れちゃった(^^;
一言コメント_c0006826_21381319.jpg

比較に置いたのは母さんのお箸。一般的な女持ちのお箸サイズ
一言コメント_c0006826_21391959.jpg

こちらはぺティーナイフと一緒に。
一番大きいのだけは種類が違います。
どちらもジューシーで非常に爽やかな甘味が強い美味しいりんごでした。

ミルクさん、一言このリンゴにコメントください!!
一言コメント_c0006826_21395747.jpg


ほえ〜〜。でかっ!! 

だ、そうです(^m^)

さて、今週はなんと明日から休日。連休はどこかにお出かけなさいますか?

母さんは土曜日に父さんと、京都の小さい兄さんを訪ねます。Sちゃん♪楽しみにしてるよ~~~
と云う事で、皆さまも楽しい週末をお過ごしくださいね。

又来週~~♪
by milknyan1 | 2012-11-22 06:30
<< 10年に一度の当たり年 もみじ 紅葉 モミジ >>