人気ブログランキング | 話題のタグを見る
視線の先に・・・
まずは。。。本日エキサイトブログがメンテナンスだったようで。。。
午前中に来てくださった皆様申し訳ありませんでした。

では本日もよろしゅうに。

最近のミルクのお留守番定位置は洗濯機の上。
別にお洗濯が好きなわけでも、
振動が気持ちいいわけでもございません。

裏のビルの駐車場に野良にゃんが集会に訪れているのです。

大抵は早朝か深夜。

でも、営業の車が出払った静かなお昼時になんかもたま~~に寄っているみたい。

超音波会議なのか皆思い思いの姿勢で距離をとってゴロリゴロリ

どうやら気持ちだけはミルクも参加のようですよ
視線の先に・・・_c0006826_1282886.jpg

               う~~~む。今日は誰も来ていないみたい・・・

この窓の下は絶壁です。間違っても網戸を開けようなんて考えないでね。ドキドキ
*************************************************
本日の勝手にコメント(笑)
カレーパンが食べたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

もう起きたかな?コンペ2位おめでとう!!!!!斬新なデザインだと思う。
ところで、技術が格段に進歩しているように見えるのだけれど・・・・神が降りてる??(笑)

軽く凍死??って・・・・・朝寒かった?まさか・・・冷房かけっぱなしで転寝・・はしちゃだめよ。駄目よ。ダーーーメーーーーよーーーーーーーーー!!(笑)なんちて。お洋服はちゃんと着てね。ね。ね。頼むよ。
あ、そうそう情報メール送ります。
by milknyan1 | 2005-05-24 12:14
<< 体動かそう!いや、マジで 不思議の国のミルク >>