人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不機嫌なミルク
不機嫌なミルク_c0006826_5453219.jpg


むううう!!!!

なんだか、むかつく・・・・・

イライライラ・・・・・うろうろうろ・・・・

部屋中歩き回っても・・・・

なんだか気分が良くないにゃ。

ご飯も美味しくないし・・・・

母さんや父さんに触られるのも嫌!!

むかむかむか・・・・

むううううう!!!



時々ミルクさんがご機嫌斜めになります。

そんな時は決まって・・・・・


便秘
女優さんでモデルさんで編集長だから大きな声では言えないんですけれどね(笑)

毎日ブラッシングしてもどうしても毛玉がお腹に溜まるんですね。

便秘と毛玉を吐くのはだいたい同じタイミング。

どっちも出てしまえばご機嫌ミルクに早変わり♪

汚い話で恐縮ですが、お便が固いと出しきれなくってはさんだままお尻を床につけてぐるぐると直径50センチ位の円を書きはじめます。
その跡がね・・・・なかなかパーフェクトサークル(完全な円)に近くって・・・・・
近くに硬めのピーが転がっております(^m^;
年に数回観測されます。



母さん、ごはん!!!

あ、すっきりなさったようです。良かった良かった。
ではご飯の支度の後、諸所のお片づけさせていただきますね。姫

姫のお腹もすっきりした様子で今週も週末を迎えます。
母さん宅は彼岸(仏教で云う所のあちらの世界の事)のお婆様(義母)他先祖の法要。
来週は東京特派員のデータベースからネタが拾えると思うのでちょころびっと期待していてくださいね♪
では皆さま、良い週末を。
by milknyan1 | 2012-10-19 06:05 | ネコ
<< 一発芸!! 編集長のお仕事 >>