人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太陽光で・・・・・・・・・・・・
今年の夏は長かった・・・・・・

ようやく朝晩寒くなったかな・・・・でも日中は半袖で過ごせるぐらいです。。。。。
10月ももう半ばだというのに・・・・・・・・

さて、

ミルクさんはと申しますと〜〜〜〜〜

さっすが女優でモデル(笑)

いくら暑くても早々に冬先取りのファッション!!
太陽光で・・・・・・・・・・・・_c0006826_750335.jpg

腹巻ですか!!最新モデルの太陽光で(笑)
太陽光で・・・・・・・・・・・・_c0006826_7504610.jpg


今日ご紹介するのは、静岡市葵区駿府公園(駿府城はないのですが、お掘が残されていて、巽櫓が再現されています。市民憩いの大きな公園)内にあります、紅葉山庭園
入園料    150円
    月曜定休

アメリカの日本庭園専門誌にて、全国803ヶ所中
紅葉山庭園が36位に選出されました。
とのこと

日本庭園が公園の一角に丁寧に作られ、中には駿河湾に見立てた池や富士山が作られ、小さな滝やお茶室などなかなか手のかかった作りになっています。

蛍の夕べや雅楽の会などの催しもあって楽しめます。

今回は華展での写真
ま、日本の風景〜〜〜って感じでご覧あれ。
太陽光で・・・・・・・・・・・・_c0006826_7514888.jpg
太陽光で・・・・・・・・・・・・_c0006826_7523344.jpg

太陽光で・・・・・・・・・・・・_c0006826_7533075.jpg太陽光で・・・・・・・・・・・・_c0006826_7541492.jpg
太陽光で・・・・・・・・・・・・_c0006826_835672.jpg
太陽光で・・・・・・・・・・・・_c0006826_842695.jpg

太陽光で・・・・・・・・・・・・_c0006826_7545731.jpg

最後のね・・・・・・この床の板。松の一枚板でとっても高価らしいです。
見学していた人が高級外車位の値段だって・・・・って云っていたので見に行ったら・・・・

軽自動車位って聞いたけれど・・・大昔。と係の人(笑)

人の噂ってとかく大きくなりがちって事???あっはっは
by milknyan1 | 2012-10-11 08:00 | 静岡良いとこ一度はおいで
<< ベーカリーでお茶 変わった物を探したよ >>