人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天才秀才食いしん坊通信(笑)
おはようございます。

天才秀才食いしん坊通信(笑)_c0006826_7595139.jpg

天才秀才食いしん坊通信の時間です。この時間は皆様の癒し、ふわふわもこもこ印でお馴染みの
綾小路麗華ミルクコーポレーションがお送り致します。

さて、今日の美味しいにとりあげますのは

これ。
天才秀才食いしん坊通信(笑)_c0006826_81721.jpg


静岡県御殿場にあります二の岡フーズのベーコン


へえ。ベーコンですねえ。。。どんな特徴があるのですか??ミルクさん。教えて

はい。皆さんモニターに鼻を近づけてみてください。ほら素晴らしい燻製の匂いが・・・


え・・・とそれは無理かと。

あ、匂いませんか。すみません・・・とにかく香りが芳醇で・・・・・
薄く切ってフライパンでジューッっと焼くと・・
わあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ど、どうしたんですか???

はあはあはあ・・・・あんまり良い香りで理性がぶっ飛びましたの
失礼しました。

はあ・・そんなに。で、お味は??

脂の甘味、肉の歯ごたえ、鼻に抜ける素晴らしい香り。申し分無!!!と。




お店は御殿場インターチェンジからそんなに遠くない場所ですので、アウトレットの 
お帰りにでもお寄りになると良いかも。
(有)二の岡フーヅ
静岡県御殿場市東田中1729
Tel:0550-82-0127 Fax:0550-84-1323
e-mail:info@ninookaham.co.jp

農家の庭先に小さな小屋?のような売り場があって、
初めてだとビックリすると思います。

塊のハム、ベーコン、そして、母さん父さん絶賛の牛タンスモークなどが売られています。
お値段は安くはないですが、この品質の物を都会のレストランで求めたら、
とっても手が出ないと思われます。製造元良心的だと。

実は有名でずっと存在は知っていたものの、今年はじめて利用したお店なのです。

ああ、人生損していた!!

この父さんと母さんのつぶやきでお味を想像してくださいませ(笑)

ではでは食欲の秋 天才秀才食いしん坊通信(笑) 又お目にかかりましょう。♪♪♪

監修  天才食いしん坊 母さん
     秀才食いしん坊 父さん

提供  綾小路麗華ミルクコーポレーション

ご案内 綾小路麗華ミルク
     猫語 翻訳  母さん

週末・・・皆様楽しくお過ごしくださいませ!来週までごきげんよう〜〜〜〜〜
by milknyan1 | 2012-09-21 08:05 | 静岡良いとこ一度はおいで
<< 鏡よ鏡♪ 考え込むミルク >>