人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懺悔  母さん複雑な気分です
猫好きーさんのほぼ100パーセントの方は

肉球好きだと思うのです。

プニプニ

フニフニ

ポヨポヨ

ん〜〜〜〜〜〜気持ちいい!!!


さて、昔からのお客様は良くご存知のことだと思いますが・・・・・・・・・・・

母さん、変な物大好き。(^^;

今回はこんなものに手を出した。
懺悔  母さん複雑な気分です_c0006826_7472760.jpg


あっはっは肉球グミ!メーカーはsenjyaku 古くからある飴の老舗ですよね。

パッケージの形の愛らしさ・・・・・ピンクの可愛さ・・・・・・・・

中身はと申しますと、どれどれ
懺悔  母さん複雑な気分です_c0006826_7481724.jpg


触ってみると本当に肉球みたい〜〜〜〜〜


っと、ここまでは良かった。


さて、お味見〜〜〜〜・・・・・

え・・・と噛む?肉球・・噛む?食べる?飲み込む????

あれあれあれ???????いや〜〜〜〜結構抵抗ある〜〜〜(笑)

普通に美味しいんですけれどね(^^;
とってもイケナイコトした気分(爆)
とっても可愛い形の動物型クッキーとかケーキも躊躇するけれど
より感触がリアルなだけに罪悪感が???
これ、もっとどぎついとかの方が抵抗ないかもしれませんね(^^;

懺悔  母さん複雑な気分です_c0006826_7523528.jpg


母さんわたちの肉球は食べられないから!!齧っちゃあ嫌よ!!!
by milknyan1 | 2012-08-14 07:53 | おもしろグッズ
<< 4年に一度の大舞台に向けて 東京特派員からの素敵なプレゼン... >>