人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大晦日です!!
ブログをはじめて1ヶ月弱。今年最後の日を迎えました。

今のところ毎日更新を続けておりますが、今後はネタ元のミルクや
周りの人々の行動次第。。。そして皆様の励ましがきっと燃料に
なって行くことと思われます。(笑)どうぞ、コメントを。喜びます>私が(笑)

ご縁がありまして、ここを見つけてくださった皆様。

強制的にアドレスを送りつけられたあなた。←(汗)

年末までお付き合いくださいまして本当にありがとうございました。

今日夕方まで仕事しまして4日から又仕事・・
お正月は大抵グロッキーな例年の母さん。

来年はミルクがノンビリさせてくれるか非常に微妙~な感じですが。。あっはっは
なるべく毎日更新を心がけますの
どうぞお付き合いくださいますようよろしくお願い申し上げます。

さあ、ミルクご挨拶よ。
大晦日です!!_c0006826_735307.jpg


母さんちょっとまって・・・あたち、今、うごけにゃいのよ。

みなしゃん。らいねんも遊んでnya!!  ねえ、ここせまいよ。せまいよ・・・





ずっとやってなさい・・・・・・・母さん仕事行って来るから。それから・・ミルク
その中はアウト!!だから。
と言うわけで・・・・(笑)
皆様良いお年をお迎えくださいませ~~~~。
by milknyan1 | 2004-12-31 07:41 | ご挨拶
<< 謹賀新年 今年もあと少し・・ >>