人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お外にクーラー?
お外にクーラー?_c0006826_18124544.jpg

今日は朝からお外にクーラーが入っているみたいにゃ

昨日まではヒーターがかかっていたのに・・・・

母さんが、涼しいのは楽で良いけれど、又暑くなった時に体に堪えるのよねえええええ

って、ため息ついているけれど・・・・・

お外のクーラーは止められないのかにゃ???

涼しくて楽なんだから後の事なんか考えないのがネコ族!先の心配をする人間って面倒にゃのね




寒暖差が大きいと体に障りますよね。お年寄り、御病人、小さいお子さん体調崩さないように。

どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいませ♪

母さん、週末日帰りでちょっと足をのばしてお出かけです。短い脚なので(笑)国内しか行けないのが悲しいところあっはっは・・・・

どこに出かけたかは・・・・来週のお楽しみ~~~~

さて、今日のミニチュアは母さんの実家の暑苦しいお庭(笑)今日は涼しいから掲載しても良いよね
お外にクーラー?_c0006826_1827496.jpg

by milknyan1 | 2012-07-20 18:27 | ミニチュア写真
<< 十円玉の裏 れいんれいんぼう >>