人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人のふり見て・・・・
今朝エキサイトニュースをネットサーフィンしていてこんな面白い所を見つけました。

お母さんからの面白携帯メール集・・・・・・・・・・・・・・・・・爆笑!!

抜粋 「娘:今日は帰りが遅くなるので晩御飯はいりません → 母:了解。晩御飯はいるの?」

    「タイトル:ニュース(^o^)/  本文:お父さんがリストラだよ(^o^)/」



ちょっとまて・・・・・

そういえばつい最近大きい兄さんにつっこまれたメール

母さんにもあった・・・・・・・・・・・


おじい様の四十九日の法要に帰ってくる兄さんとのやりとり中

兄さん☆これから○○出ます(新幹線)

母さん☆了解しました携帯の装飾はあとどピンクキラキラ付き

兄さん☆親子でハートはやめれ携帯の装飾絵文字 はあとどピンクキラキラ付き
(笑)

母さん☆携帯の装飾絵文字 はあとどピンクキラキラ付き×5(笑)


だって〜〜〜〜・・・母さんの携帯  了解  と打ち込むと予測変換で了解しました携帯の装飾絵文字 はあとどピンクキラキラ付きって出るもんだからついついね・・・・


小さい兄さんにもよく怒られるのです。

母さん☆なるべく早く電話ください!!!

兄さん☆何かあったのか??

母さん☆こんどいつ帰ってくる??父さんが買ってきて欲しい物あるから電話してって~~♪

兄さん☆・・・・・・・・・・・緊急性のない時に<!!!>マークは使わないでください。何かあったのかと肝が冷える・・・・・・・・・


ああ、ごもっとも(^^;

人のメールで笑った母さんが恥ずかしい    とほほ
人のふり見て・・・・_c0006826_9184228.jpg


母さん もういい大人にゃんだから・・・・メール打つ時はもっと考えて・・・・




うん!!もっと面白いの考えるね!!!(^^b

違うでしょ!! 
by milknyan1 | 2012-06-21 09:11
<< 一時騒然!! お仏壇を新しくしたのです  連... >>