人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼のかく乱
いやあ、参った!

昨日夕飯時、母さん急に寒気が

布団被って横になっても寒い寒い

ああ~~・・・これは熱が出てるな!

こんな時は絶対に体温を計りません。計ったが最後大病人気分になっちゃうもん

とりあえず少しお腹に入れて薬を飲んで暖かくして寝かせてもらいました。



で、数時間後!復活 あはははは

お腹すいて寝ていられない~~~

汗びっしょりで熱も下がって良かったです。

季節の変わり目にこんなことが時々・・・・

案外虚弱な母さん・・・・そう見えないところが残念(^m^)

さて、ミルクさんはそんな母さんのそばにずっと付いて看病してくれます。
いつもはじゃれて足に噛みついたりするのだけれど
良くしたもので、具合が悪い時にはおとなしく添い寝です。

わかるのかな???ありがとう
鬼のかく乱_c0006826_5462137.jpg

母さんが元気じゃなくちゃミルク困るの

ご飯は父さんがくれるけれど、トイレの掃除はしてくれにゃいもん!!
by milknyan1 | 2012-06-15 05:47
<< 代表して鳴らして来たよ!!! ちょっと変だと思うの・・・・ >>