人気ブログランキング | 話題のタグを見る
別猫のような振る舞いで・・・
昨日は東京で30度を記録したとか????

所用で東京から帰省した大きい兄さんが

「あちい!!!!!!(暑い)」

と、大騒ぎしていたのも無理はないですね(^^

さて、暑くなると我が家では重大な日常の変化が訪れます。

何って・・・・・

ミルクが突然他猫のような振る舞いをするようになるのです。

寒い時期は良かったなあ〜〜〜

ソファに座ればすかさず膝に乗ってくるし〜〜〜
呼べばすぐにそばに来るし〜〜〜
眠るときだって添い寝してくれるし〜〜〜〜



なのに

ふんふんふんっ

たかだか暑くなったでけの理由で

呼んでも振り向かない
他人を見るような冷めた目でチラ見して去るし
抱っこさせてくれないし・・・・・

ふんふんふんっ!!!!


と、

父さんが例年の如くすっかり拗ねておりますよ(笑)

夏毛にすっかり変わるころにはミルクも又愛想良くなるから、父さん拗ねないで(爆)

季節の変化を感じる年中行事のひとつだなあ〜〜あっはっは
別猫のような振る舞いで・・・_c0006826_2151334.jpg

by milknyan1 | 2012-06-09 07:24
<< キラキラネーム 長らく放置いたしましたが・・・ >>