人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと1センチ・・・か?
時折ご紹介する箱入り娘写真

最近大きくなってきたので入れない箱も多くなってきました。あはは

ミルクさんとしましては

「全ての箱はあたちが入れる大きさに作られるべきでは??」
と言いたいところのようですよ。

見てください。この不満そうな顔。
あと1センチ・・・か?_c0006826_7345314.jpg


でも箱の魅力には抗えない。とりあえずそこに箱があったら、猫としては入らずにはいられない!!!というのが本能のようで(笑)

あと1センチ・・・か?_c0006826_7363772.jpg

             母さん。縦横1センチでいいから大きくしてよ。ね!ね!

と訴えます。

無理だから(笑)
この後頭を無理矢理箱に突っ込んで身体を反転させようとして、嵌り込んでジタバタしたのはご愛嬌。写真は無いの・・・

何故って??
笑っていたからえ・・・と助けていたからに決まっているでしょう?おほほほほ

****************************************************
本日の勝手にコメント(笑)
お母さんのご退院本当におめでとうございます!!更新待ってますから!!昨今病院事情興味津々♪

買ってくださったのね。きゃああ。それは・・・ありがとうございます。ありがとうございます。
そちらに向って手を合わせておりますよ(笑)今2回目を(細部を)丁寧に読んでいます(笑)
設定の詳細を分かる範囲で書き出しながらずんずん興味が湧いてきて・・・・
ど、どういう設定なん???と無茶苦茶楽しんでますよ~~~~~

近々新茶+αをお届けします。<(..)>深々♪

辛いですね。治らない病気。。。。。
体力と気力。そして飼い主さんたちの愛情が何よりの力です。何かお役の立てることがあるかしら。モニタの此方から精一杯のエールを送り続けさせていただきますね。
手当て。という言葉がありますよ。優しい手をあてて擦ってあげる事で愛情を注ぐ事が出来ますね。子供やペットが具合悪いとき、優しさや愛情はきっと患部に働きかける。そう思って撫でておりました。
by milknyan1 | 2005-05-15 07:39 | ネコ
<< カメレオン・ガ~ル 道案内 >>